北に行きました。 | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!

こんばんは!
アトリエクラム長岡の丸山です(・ω・)/

先日嬉しいことにゴールデンウィーク中にお休みをいただきまして・・・
日帰りで山形に行ってきました!

行き先はもちろん!
くらげ水族館こと加茂水族館です(*^▽^*)



・・・と、言いたいところですが、
館外のあまりの行列振りに絶句して車を停めることなく素通りしていきました・・・。
画像は昨年言ったときの写真です;;;;
お連れさんも過去に行ってたのでまだ傷は浅く、潔く海辺を後にしました。


名前忘れましたがこの子がお気に入り☆
※昨年の写真です。



もう何をしに山形行ったのかよくわかりませんでしたが
山形の名物の麦切も食べれましたし
お天気も良くてドライブも楽しかったんで万事オッケー☆ということにしておきます。

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐――‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

ゴールデンウィークあけて一昨日がお仕事はじめ
という方も多かったのではないでしょうか。
アトリエクラムでもお近くの方はもちろん
帰省のお客様だったり
県外のお客様だったり
たくさんの方にお越しいただきました♪

でも、アトリエクラムのゴールデンウィークはまだまだ終わっていませんよ!
好評開催中のG.Wキャンペーンは来週18日まで行っております☆
連休終わったから諦めていたという方、まだ間に合います!
ぜひぜひ、アトリエクラムでお待ちしております♪