お客様紹介☆クリスマスのご制作で…☆ | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!


こんにちは!アトリエクラム長岡の田村です(´∀`)

今回ご紹介するお客様は、12月25日、クリスマスの日に制作をされた
ケンタロウ様・ヒトミ様です☆



!?

なんとお二人、わざわざサンタの帽子を持ってきてくださいました!
ケンタロウ様に至っては謎の鼻眼鏡をΣ(゜ω゜ノ)ノ



真剣に制作に取り組まれているその傍らにずっと彼(?)がいる光景は、なかなかシュールでした…
真剣な場面以外にも、お互いにお写真を撮りあわれたり、
師匠と弟子のような会話をされたりと、
終始楽しい雰囲気で制作をしていただけました♪


そして、お二人にお作りいただいたリングがこちらになります!



ウェーブの形に沿ってヘアラインのマット加工が入り、
シンプルかつ美しい仕上がりとなりました!

リングの内側にはお二人のお名前と記念日、
そしてお名前の間にツインO.Eカットダイヤが入っています☆


お二人から完成したリングを見てのご感想も頂いております!



「思い描いていた通りの、素敵な指輪ができて、とても感動しました!ありがとうございました!!」

こちらこそ、クリスマスという特別な日にお二人のお手伝いができてとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*´∀`*)


また、クリスマスのキャンペーンでお二人の写真入りの時計のプレゼントもありましたので、
そちらもお渡し&1枚パシャリと☆



時計のお写真と同じポーズをいただきました!

最初から最後まで、明るく楽しくラブラブなお二人でした♪
素敵なリングと時計と共に、お二人とも、末永くお幸せに…☆