ラジオ告知&作品紹介 | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!


こんばんは!アトリエクラム長岡の田村です(´∀`)

お天気のいい日が続いていた中で一転、
今日は少し荒れ模様ですね…
皆様、この強風で飛ばされないようにお気をつけくださいませ(>_<)
ちなみに、お店ののぼりは飛んでいきました…笑(きちんと回収できました)


さて、本日は金曜日ということで、
毎週恒例18:00から、FMポートでのラブリングの放送がありました!
今回はお客様のご出演でしたが、皆様お聞きになりましたでしょうか…?
ちなみに、こんな素敵なリングを制作されました↓



ブラウンゴールドの素材に、素敵な手彫りの模様が入っています☆

また、ラジオ内でも紹介がありましたが、
ご好評いただいています、手作り体験でのシルバーリングプレゼントですが、
明日・明後日の土日で最後となります!
ご興味のある方はぜひぜひご来店くださいませ☆


ちなみに、他のブラウンゴールドの方の中には…







こんな感じで、素材違いで作られる方もいらっしゃいますね!
ブラウンゴールドは落ち着いた色合いなことと、
アトリエクラムでしか取り扱っていないということで
大変人気の素材となっております☆
ご興味のある方はぜひ一度見に来てみてください♪
もちろん試着もできますよー(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしております☆