お客様紹介☆カスミソウの思い出 | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!

こんにちは!
アトリエクラム長岡の丸山です(・ω・)/

今回紹介するお客様は、お花のようにふわっとしたお優しいお二人です!
シゲノリ様とサヤカ様です☆

お二人がオーダーメイドされた結婚指輪がこちら。



一見まったく違うデザインの二本のリング・・・
ですが、シゲノリ様のリングの内側には、サヤカ様のリングと同じデザインが入っているんです。
お二人こだわりの唐草のデザインはただ可愛らしいだけではなく
お二人の出会った大切な記念日が隠されています。
ぜひ探してみてくださいね♪
指輪の形はまったく違うものですが、お二人の繋がりの強さを思わせる素敵な結婚指輪ですね。


お二人からコメントをいただきました!

「スタッフの皆さんが優しく、親切にして頂き、楽しく指輪作りが出来ました。」

こちらこそ本当にありがとうございました!
完成した指輪をご覧になったときのお二人の感動がこちらにもひしひしと伝わってきました!
本当に素敵なお顔、たくさんいただきました
そしてあったかいお二人の人柄にスタッフ一同癒されっぱなしでした^^
また是非お店にも遊びに来てくださいね☆
いつまでもお幸せに。





------------------------------------





そしてお二人から担当の増井にサプライズプレゼント!
サプライズは無事成功!・・・したかな?
いただいたケーキはこのあとスタッフがおいしくいただきました。
ちゃっかり私と武石までいただいちゃいました~^^
ありがとうございました!