お客様ご紹介~♪ | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!

こんにちは!スタッフ増井です(´∞`)b
本日はお客様ご紹介~です!
ご結婚指輪を手作りされたヒロノブ様、エリコ様ご夫婦$結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ-9d376aca8581cd007306f1c582d784a9a7c1.gif

$結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

$結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ
本日、担当の武石よりお渡しさせていただきました☆
流れるような優しいラインのデザインですね(´∀`)
とってもチャーミングなおふたりにぴったりのデザインです$結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ-ピクチャ(gif)220.gif

12月のクリスマスシーズンということで、
記念にパシャリと一枚!…と言わず何枚もいただきました(笑)

$結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

そう!クリスマスの定番キャラクターサンタさんとトナカイさんと…くまさんです!!!
そして気合の猪木ポーズ!うりゃー!!
皆さん可愛らしい(●´ω`●)$結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ-ピクチャ(gif)220.gif

楽しいひと時をありがとうございました(*^▽^*)
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね~☆


では、クリスマスバージョンのスタッフ紹介でシメ♪
武石
$結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ
増井
$結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

お待ちしてまーす(笑)$結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ-ピクチャ(jpg)202.jpg