私の一部を形成した本 | パリの衣装工房

パリの衣装工房

パリとその近郊を中心に活動する、舞台衣装家で二児の母の、おフランスの日常。

"コーヒーが冷めないうちに"を職場に忘れてしまい、代わりに読み始めたら止まらなくなってるのが、"L’été de la sorcière"



邦題西の魔女が死んだ。




若かりし頃に私の一部を形成した本、と言うか、作家さん(梨木香歩)です。


仏語になってるとは思わず探しもしなかったのだけど、コーヒーが冷めないうちにを買ったら、Amazonのオススメで出てきて存在を知ったのでした。

勿論即買い。


仏語も、日本語版に忠実で良いです。


映画のロケ地、いつか行きたいと思っているうちに非公開になっちゃったんですよね…



引退したらちっちゃい

お家に引っ越して、フランスで(日本から見たら)リアル西の魔女生活しようかな🤣