旬のドラゴンフルーツ♡
いつもブログにご訪問ありがとうございますALA認定教室アトリエコルネのともこです大人になってから初めて食べたドラゴンフルーツの最初の印象は、水分は取れそうだけど特に自分では買わないフルーツ。という感じでした…でも香港にいた時、素敵なマダムのお宅でドラゴンフルーツをいただいてその時夏から秋にかけてが旬で、1番甘いという事レモンをかけて食べるとすごく美味しいという事を教えていただきましたドラゴンフルーツにレモンを絞ってから食べると、甘みも増して酸味が爽やかでとっても美味しくいただけますベトナム産のものは9月もまだまだ美味しいドラゴンフルーツこのところピタヤという名前で、スーパーフルー ツと言われるほどビタミンミネラル植物繊維も豊富なようですねみなさん是非お試しください〜✭---✭---✭---✭---✭---✭◎現在募集中のレッスン初心者様向けALAクッキーアート①開催日程① 9月1日 金曜日 10時〜② 9月5日 火曜日 10時〜レッスン受講をご希望の方は ateliercornet@yahoo.co.jpまでご連絡をよろしくお願いいたします✭---✭---✭---✭---✭---✭