酵素ファスティングはじめました♪ | ◆40代から綺麗になる「真の美サロン・アトリエコケット」◆

◆40代から綺麗になる「真の美サロン・アトリエコケット」◆

美と心の研究家・セラピストTAMIKO式「外見&内面美」を磨く秘訣☆自信がなくてもコンプレックスがあっても、貴女は必ず輝けるダイヤモンドの原石です☆

おはようございます。

新しい年がスタートしもう10日を過ぎましたが・・・


本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。


さて、わたくし、ただいまファスティングの真っ最中です!


娘のお誕生日、年末年始が終わるのを待ちまして、


ついに七草粥の日から、3日間の準備食を開始。

新月の昨日からファスティング本番に入りました。


オーガニックの天然酵素ドリンクを飲みながら、

食事は一切なしの三日間を過ごします。


その後は回復食を数日ですので、

最低9日間は普段とは違う食生活となります。


一番の目的は

【 腸内環境をよくすること 】


腸を整えることは、心身の美と健康の要であると

今や常識となりましたね。


ずっとファスティングしたいな~と思いつつ


何をどうすれば、何を選べばよいかわからず・・・


このたび素敵な人や

酵素食品との出会いがありましたので


いざ、船出~となりました。


我ながら、食に対する執着が強く・・・叫び

空腹に耐えられるのか?不安でしたが、


お聞きしていました通りに、

意外にも大丈夫です^^


またファスティングレポいたします♪


image

スタバのウォーターボトルに酵素ドリンクを入れて

外出中のお昼はベンチでゴックン。


自宅では、ワイングラスでおしゃれに♪