おきなわにいまーす | ◆40代から綺麗になる「真の美サロン・アトリエコケット」◆

◆40代から綺麗になる「真の美サロン・アトリエコケット」◆

美と心の研究家・セラピストTAMIKO式「外見&内面美」を磨く秘訣☆自信がなくてもコンプレックスがあっても、貴女は必ず輝けるダイヤモンドの原石です☆

先日、那覇空港から駅に向かう瞬間に思いました。

あ、またこの季節がやってきた。

この匂い、この風、この空気感。

15年前に、2月半過ごした病院でのこと。
(ちなみにお仕事でなく、患者として)


この頃は、ことごとく人生の挫折感を味わってました。

同じ季節をこの土地で過ごすと、切なくてすっぱいような思いが、今も甦ってきますf^_^;

もう、こんなに月日が流れていたなんて!ビックリです。

そんな懐かしい思い出に浸りながら、、ある決意をいたしました。

実はあと一ヶ月近くで誕生日。
さよなら30代の日を迎えます。


この記念すべき時を前に、あるひとつの「自分との約束」をいたしました。


いつの間にか折り返し地点にきたわたくし。

自分を大好きでいるために、これからの人生をより充実して生きるために。


時間は待ってはくれないんだから。

と、自分だけの胸に抱いたある決めごと、行動します♪

といいましても、小さな積み重ねです。

さて、もう春はすぐそこですね☆

実家では桜が満開です♪


前回の記事の続きを、近いうちに更新致します♪

TAMIKO