こんにちは。
オンライン秘書協会、原くにこです。

 

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。
 

 

2023年も、たくさんの素敵なご縁に恵まれて
オンライン秘書のお仕事でも

多くの素敵な方々と繋がることができました。


クライアント様、秘書のスタッフの方々とも長くお付き合いさせて頂き
この時期に変わらずご挨拶をさせていただけることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
 

 

2024年もさらに、良いサービスのご提供ができ
関わらせて頂く全ての方々に笑顔になっていただけますよう

そして、その波をどんどん大きくしていくために
私も精進して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



またオンライン秘書協会では、以下の期間を休業とさせていただきます。 

 

■ 年末年始休業期間 
 

2023年12月28日(木)~ 2024年1月8日(祝) 

 

休業期間中にいただいたご連絡につきましては、営業開始日以降に順次対応させていただきます。

 



本年も大変お世話になりありがとうございました。


みなさま、素敵なお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

2023年12月
原 くにこ



 

秘書スタッフ募集再開いたします♡


オンライン秘書協会では、2024年より一緒にお仕事していただける方を募集の再開をいたします。
こちらにご登録ください。


追って、事務局よりお仕事案件専用の詳細LINE@をご連絡させて頂きます。

 


 


 

 

ご質問やご相談は、お気軽にこちらからどうぞ♡