こんにちは。

 
 

カルトナージュ、フラワーアレンジメント

のお教室、アトリエ コレイユです。
 
 
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
先日のレッスン作品のご紹介です♡
 
 
 
1歳の娘ちゃんと
遠くから電車でお越しくださいました。
 
{EB28371C-20E6-4BEA-B1FE-6D1909ACB6D3}

 
娘ちゃん、人見知りもせず
私が、ずーっと一緒に遊んでもらい
癒されました〜
 
 
 
小さな背中やよちよち歩きが
本当に可愛くて…♡♡
 
 
 
ダマスク柄の生地はお決まりだったのですが
おリボンをピンクとベージュで悩まれていたので
一緒に2つのお色のおリボンをお作りし、
合わせてみて
ピンクに決められました♪
 
 
 
カルトナージュ
色々、妄想を膨らませて
悩む時間も楽しんでくださいね。
 
{2C7D0DEF-CD75-4169-A4DC-F6B945FF9E19}

 
上のお子様の幼稚園で
ママの作品展に展示して頂けるそうです。
 
嬉しすぎます〜。
 
 
 
ご参加頂き、ありがとうございました。