2月18日のレッスン | 湘南茅ケ崎のクラシックバレエ教室*Atelier COCO

湘南茅ケ崎のクラシックバレエ教室*Atelier COCO

JR茅ヶ崎駅から徒歩圏内にあるクラシックバレエ教室のブログです。講師は本場フランスでバレエ教師の国家資格取得。小さなお子様から大人はじめてさんまで。正しいバレエを楽しくはじめしましょう♪体験レッスン無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)

こんにちはニヤニヤ



昨日のブログに書きましたがレッスンが終わってから上野に向かい、



こちらでピンクハート



パリオペラ座バレエ団の「マノン」を観に行ってまいりましたデレデレラブラブ


主役は超絶推しダンサーユゴ様とドロテ様ピンクハートピンクハートピンクハート


本当に本当に素晴らしい舞台でいまだに余韻にひたっております。


あーーーあと10回くらいに観たい。


素晴らしいバレエを見てのみんなに言いたいこと、


プリエは大切キラキラ


いいプリエなしにバレエは踊れませんウインク


さて今日はキッズからピンクハート



側転ブームがきてましたデレデレ


私は出来ないので挑戦するみんな尊敬!


エシャッペがだんだん上手になってきましたラブラブ


次はジュニアAピンクハート



Rちゃんバーレッスンめっちゃ良くなってますデレデレ


うれしーーー!!


1年生ズ体幹がどんどん上手になってますキラキラ


次はジュニアBピンクハート



Mちゃん復活良かったーラブラブ


グランワルツの飛び方が良くなっていてみんないい感じ!


もっともっと頑張りましょうキラキラ


最後はジュニアC&大人ピンクハート



本日もセンターで振り付け魂が燃えてしまいましたニヤニヤ


うふ。


そして昨日マノンで見たジャンプがやりたすぎてやりました。笑


楽しかったですねラブラブ


ではまたちゅー