グルーデコ アクセサリーと

ジュエリーバッグのお稽古サロン

atelier coco

アトリエコッコです💎

 

ハンドメイドの

アクセサリーとバッグを中心に

ホットビジューや

ウェットティッシュケースデコ

(フラワーワイプケース)の

レッスン・オーダーも承っております✨

 


 

 

【 MON panier mini】

designed by 

@bloom.m_bloom.m 先生

 

少し前になりますが

@dahliajp0121 先生に

スキルアップレッスンを

して頂きました

 

バッグ上部のリボンが

フェミニンで可愛いバッグです💕

 

甘くなり過ぎないよう

私はオールブラックで❤︎

 

ミニサイズ

小さいからどうかな?と思ったら

長財布、メガネケース、手帳

タオルハンカチ、

iPad miniまで入りました!

 

 

そして

ワックスコードという

素材を使っているので

とっても軽いところも良き✨

 

工程が多く

製作に少し時間がかかるバッグですが

その分愛着が湧きそうです☺️

 

お気に入りバッグが

また1つできました💓

 

こちらのバッグは

ジュエリーバッグ経験者さん向きです🌿

 

MON panier mini

幅22cm×高さ18cm×奥行き8cm

(バッグ本体のみ・持ち手含まず)

 


 

レッスンの日程・オーダーのお問合せは

お気軽に▷▷ ❇️公式LINE❇️

 

インスタグラム▷▷ @eri_atelier_cocco

 

 

オンラインショップはこちら▽▽