グルーデコ アクセサリーと

ジュエリーバッグのお稽古サロン

atelier coco

アトリエコッコです💎

 

ハンドメイドの

アクセサリーとバッグを中心に

 

ホットビジューや

ウェットティッシュケースデコ

(フラワーワイプケース)の

レッスン・オーダーも承っております✨

 


 

 

【 Workshop 】

 

時間が経ってしまいましたが

「カラフルハンドメイドマーケット

&こころフェア」

無事終了しました✨

 

ワークショップでは

お友達同士でご参加頂き、

スマホショルダーとバングルの両方を

お作りくださいました。

 

 

お友達同士ということもあり

リラックスした雰囲気で

お喋りしながら

製作を楽しんで頂けたようです😊

 

 

午前中に作ったスマホショルダーを

早速身につけながら

バングルをお作りになっています

気に入って頂けたようで良かった💕

 

 

スマホショルダーもバングルもお色違い♪

それぞれ個性が出ていて

当日のファッションにもピッタリ✨

よくお似合いでした♡

 

ワークショップに

ご参加頂きありがとうございました💓

 

 


 

レッスン、オーダーのお問合せは

お気軽に▷▷  ☆公式LINE☆

 

インスタグラム▷▷ @atelier_cocco_eri

 

 

オンラインショップはこちら▽▽