Atelier cielのブログをご訪問下さりありがとうございますおねがい


久しぶりのブログになってしまいましたあせる

近畿はもう梅雨入り…早いですガーン


知人から、昨年の作品展でウェディングスペース用に作ったバラ🌹のBOXアレンジのようなもの(長い…笑)が欲しい…とリクエストがあり、作成しました。



外側の花びらを少し反らしてみたのですが、上から見たら分からないですね笑い泣き

気に入ってもらえるといいなぁ〜音譜


毎年時期にはバラ園🌹に行く位バラ🌹が好きです。

どうやって彫るんだろう〜と、ちょっと違う目線で見てしまいますが…爆笑

カービング作品も実物と変わらずイイ香りがしますよ👍


スーパーでは小玉スイカ🍉が並び始めましたね。

今年も沢山彫りたいな〜✨