Atelier cielのブログをご訪問下さりありがとうございますおねがい


あっという間に大晦日です。

12月は(12月も!?)忙しくしており、気付いたら今年も終わりびっくりというかんじですあせる


どんな1年を過ごされましたか?

カービングで言うと、色々な事を学べた1年だったな〜と感じています照れ

SNSを通じて沢山素敵な作品に触れることもできましたピンク薔薇


後半はあまりゆっくりカービングする時間を持つことが出来なかったのが残念でしたえーん

来年は色々な作品を作っていきたいな〜音譜


久しぶりにAtelierRINで受講したしめ縄レッスンニコニコ

何とかお正月🎍までに仕上げることができましたあせる



皆さま、良いお年をお迎えください🎍