みなさん、こんにちは凝視


村上市緑町美容室アトリエシュシュの菅です看板持ち



いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

連休中は皆様いかがお過ごしでしたか?
菅家は、
旦那の『ずんだシェイクが飲みたい!』という急な要望で
キラキラ弾丸日帰り仙台旅行🚗キラキラ
行ってまいりましたウインク


長男→3年生になりましたゲーム


長女→中学1年生になりましたメガネ




気候も良くて楽しい休日を過ごせましたニコニコお願いキラキラ


さて、5/1から
【新メンバー】田邊 恵美さん
がアトリエシュシュに加入してくれました指差し飛び出すハート




優しい雰囲気と、

穏やかな話し口調で、お客様を癒やしますラブ愛

皆様、どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ




先日

アトリエシュシュの皆んなで、ご近所のピザ屋さんにランチミーティングに行ってきましたニコニコスター


ストリングフィールドさん

洒落乙なお店で雰囲気良かったですデレデレ


アラフォーの我々は、写真のポージングに困る今日この頃ニヤニヤ笑



めっちゃ笑って楽しいランチミーティングでしたナイフとフォーク🍕キラキラ



ドライヤーアトリエシュシュハサミ

村上市緑町5-2

0254-56-1311