みなさん、こんばんは~
( ´ ▽ ` )ノ




村上市美容室アトリエシュシュの菅です




いつもありがとうございます!




今日から仕事始めの方も多かったんではないでしょうか?




アトリエシュシュも、今日から新年スタートしました




今日は、待ちに待ったあのTV番組
『はじめてのおつかい!25年記念スペシャル』




兄弟姉妹で頑張る姿や、一人で泣かずに挑戦する姿が、毎回涙…(T_T)♡





子供が頑張る姿って、ホント泣けます




私も自分の娘(4歳)に、おつかい行かせてみようかな~って



「原信に一人でお買い物行ってきてくれる?」





「こわいから、やだ。」





ですよね~







お子様がいらっしゃる方々は、子供さんにおつかい行かせてるのかな?




行かせてる方々は、何歳におつかいデビューさせたんだろう…





気になりますね~








良い涙流して、デトックス出来たんでまた明日からのお仕事も頑張れそうです
( ´ ▽ ` )ノ





お客様のご来店を心よりお待ちしております









アトリエシュシュ
☎︎0254-56-1311
~営業時間~
~定休日~
毎週月曜日、
第一月、火曜日連休
第三日、月曜日連休