新学期が始まり、1週間ほど経ちました😌


うちの長男次男ともに、

クラス替えは微妙だったらしく、、、


最悪じゃないならええやん😐という、

私の励ましはスルー(笑)


人生上手くいかないことの方が多いのだよ~




ともあれ、中学校生活・小学校生活、最後の年✨

少しでも充実した日を積み重ねていってほしいものです😌





そんな新年度、『春』は暖かい日も多くなってきて、

気分も軽くなる季節🌸


ヘアスタイルも動きをだしたくなる季節🌸

私もパーマかけました♪



髪型をイメチェンする人が増えますね☺️



デジタルパーマのご紹介ですー✨


↓↓↓↓↓





乾かしてオイルつけたら完成の

楽チンスタイルです♡



アレンジもしやすくなるし、

寝癖もごまかしやすくなるし(笑)

昔からパーマスタイルは大好きです✨



皆様もぜひお試しくださいねー♪














atelier chou chou   アトリエシュシュ

📱090-6356-2595  (予約専用)

お電話 or 番号からLINE検索🔍️していただき、
お問い合わせくださいませ

*只今、ご新規様はご紹介の方のみとさせていただいてます💦
    勝手を言って申し訳ございません💦