昨日は、成人式ならぬ、


『 二十歳のつどい 』 でした👘



まだ18歳成人に慣れない💦






atelier chou chou でも今年も

ハレノヒのお手伝いをさせていただきました😌




Nちゃんに初めて会ったのは中学生の時ニコニコ


会うたびにキレイになっていって、

気づいたらもう二十歳♡







すっごーーーく可愛かったですー♡♡


それにめっちゃエエ子すぎるので、
終始私は癒されてました☺️



お天気もよかったし🌞
思い出に残るステキな1日が過ごせてたらいいなと思います😌




Nちゃん、いつもありがとう✨












atelier chou chou   アトリエシュシュ

📱090-6356-2595  (予約専用)

お電話 or 番号からLINE検索🔍️していただき、
お問い合わせくださいませ

*只今、ご新規様はご紹介の方のみとさせていただいてます💦
    勝手を言って申し訳ございません💦