本日は可愛い姉妹のご紹介です☺️

写真はお姉ちゃんしか撮ってなくて…ごめんなさい💦




5才のヘアドネーション✨✨✨

めっちゃくちゃキレイな髪✨✨✨

ママさんがちゃんと手入れしてくれてたのが
すごーく良くわかります😍


ブレブレですみません😢⤵️⤵️


こんな小さい子の髪の毛をここまで伸ばすって、
並大抵の事じゃないんですよ❗️❗️


自分でシャンプーしたり、
ドライヤーで乾かしたりっていうのが出来ないので、
その分ママさん(パパさん)の負担が増えるわけなんですが、
これがまた、想像以上に大変なんです❗️

子供の髪ってなかなか乾かないし、
細いからすぐ絡まるし、
この労力はホント、賞賛に値すると
私は思っております✨✨✨


「少しでもキレイな髪を寄付したい」

という、ママさんの気持ちが
本当に素敵で……✨✨✨




大切に、
責任をもって郵送させていただきますね😊


after

これまたボケボケですみません😢⤵️⤵️

クレラップちゃんよりは長めの
パッツンボブ💛


前髪はしっかりクレラップちゃんにしました💛



妹ちゃんは生まれて初めての
記念すべきカットでした❗️

不揃いの赤ちゃん毛を1度リセットして、
今からまた伸ばして
妹ちゃんもヘアドネーションする予定だそうです✨✨✨


お姉ちゃんももう一回ヘアドネーションするとのこと❗️❗️


また3年後くらいにお会いできたら
嬉しいな~と思います😊




N家🏠️の皆様、
ありがとうございました✨✨✨






atelier chou chou アトリエシュシュ
📱090-6356-2595    (予約専用)
お電話 or 番号からLINE検索🔍️していただき、
お問い合わせくださいませ‼️