アトリエchikuchiku のりっぺです
4月21日土曜 料理教室開催です

今回は、お仕事再開された方も参加できるように
土曜日の開催となりました

小さなお子様連れでも参加できるのが
ちくちく会主催の特徴です照れ

前回のクリスマスの様子です

{0D0D5F07-6E93-4FED-A4EC-29C3F3B437F2}

鳥一匹買い付けて豪快にオーブンで焼きました

{91060526-7898-4A21-A86D-6B8F1B4E3315}

パティシエりえちゃんによる
いちごのサンタさんの作り方🎅


{3B2C86C4-60D8-41EC-9057-B9E203289508}

私のりっぺは、恒例のコスプレです
参加者の人に日常と違った時間を楽しんでもらえるように毎回着てしまいます照れ


今回はベトナムプリン🍮
ベトナムコーヒー☕️

のりっぺが現地で食べたプリンを再現
ちょっと日本人好みにアレンジしたものを
作ります爆笑

コーヒーも買い付けてきましたので
お楽しみに




予約はネット予約またはメールでの予約、Facebookのダイレクトメッセージからのみとなります。


お名前・電話番号・お子様連れの場合は人数と月齢を明記の上、下記のアドレスまでご連絡ください。

atelier.chiku2@gmail.com



便利なネット予約はこちら💁‍♀️


RESERVA予約システムから予約する


材料の調達の関係上、予約締め切りは4月19日とさせていただきます。


⭐︎ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。


{33C1CED2-09D1-480E-8586-14642774A8D4}