今日はABCクラフトさんの枚方教室でした。

コロナ感染拡大の中でしたが、今回は講師認定合格のお渡しもあり、一応今回で一旦ABCクラフトさんの教室を休講する事になっていたので、ご本人のご希望もあり、開催しました。


講師認定の額装はこちら

私からお祝いのスパーリングワインと共にお祝い


本当によく頑張りました。
お渡しの後、この前生涯学習でしたバッグのメタル装飾をして頂きました。


まだ時間があったので、ご本人が苦手と思ってるお花の表現を克服して頂きました。

ポイントをお伝えして、これからは大丈夫そうですキラキラ

最後にお世話になりましたとプレゼントを頂きました。




ブック型の缶のステキな紅茶の詰合せ
嬉し過ぎるプレゼントを頂き、ありがとうございました。

とってもお世話になった担当のF様もありがとうございました。

展示してるカリキュラムのサンプルも引き上げます。
前担当講師より引き継いでから、ここで7名の講師が誕生しました。
懐かしい💞

こちらの教室は、今月で休講になりますが、これからもメタルを楽しんで頂ける事を願います。
ありがとうございました。