今日は小倉教室でした。

体調不良でお休みの方も居て、お二人だけで、少し寂しいスタートになりました。


Iさんは、先月の続き

これが何になると思いますか?
お線香入れにメタル装飾とのこと
かなり豪華ですよね。

Nさんは、師範科のアーチ型時計
珍しく仕上がってなくて、先月の続き


ランチはいつも行くサルタヒコカフェが移転改装中でお休みの為、久しぶりのイタリアンへ






美味しかったです。
私はハサミケースのメタル装飾を作成


また出来上がったらご紹介しますね。

今日のおやつ


レッスン終わって、時間があるので、買い替えたかった眼鏡を買いに
スタッフの態度が余りに悪くて、今年は怒らず過ごそうと決めてたのに、怒ってしまい、只今ゴディバでクールダウン中