昨日はABCクラフト枚方教室で、今年最後のレッスンでした。

Iさんの講師認定申請の額装も出来上がり、来月発送して結果待ちの状態です。

嬉しい報告が出来るのが楽しみです。


ネームプレートを作るアドバイスを

カリキュラムのデザインから復習を兼ねてアレンジ



ちょっと見えにくいけど、また次回ご紹介しますので、お許しを

I様よりクリスマスプレゼントにチョコを頂きました


ありがとうございます
ここのチョコ美味しいですよね💞
頂くのが楽しみです。

今後の作品の相談などをしてると、来月講師認定が終わったら、クローズする予定でしたが、もう少しお手伝いが必要ならもう少し続ける事も視野に入れてみようかと思います。

今年もコロナに振り回された一年でしたが、そろそろと思った矢先にオミクロン株で、まだまだ安心は出来ないですが、来年は色んな事が普通に楽しめる年になりますように

メリークリスマス🎄
ステキなクリスマスを💞