今日は、小倉教室でした。

現在師範科のカリキュラムをしてるNさんが、アンティークショップに飾ってる作品を見せてくれました。


とてもNさんらしいステキな作品で、私もとっても嬉しくなりました。

今回はアーチ型時計

下は、私のサンプルなのですが、素材に貼ってるのが、習ってる頃に作成、黒いボードのは、後に作った物。
くっきり感が違いますよね。

Iさんは、桜のデザインをおこして
前回のくじらも評判良かったし、こうしてみんなが、自分の作りたい物を表現出来るようになって、嬉しいな〜

Fさんは、娘さん達へのイニシャルのプレゼント


今日は、Iさんが、ココナツフレーバーのコーヒーが美味しいと、みんなに買って来てくれ、味見にと、牛乳を買ってきて、振る舞ってくれました。
みんなからの差し入れも集まって、盛りだくさん

今年最後のレッスンも無事終了
ありがとうございました