昨日は神戸教室でした。

月1レッスンなので、12月になったばかりだけど、次回は年明けアセアセ

良いお年をと言うには早過ぎるが、違和感を感じながらもご挨拶。


Fさんは、先月のティッシュボックスが仕上がったと言う事で画像を頂きました。



今回はクジャクのデザインを考えつつ、プランターカバーへのメタル装飾

カットする際でデザインのアレンジなど、アドバイスしましたが、ご自身で考えて作品作りが出来るようになってきて、嬉しいです。

Nさんは、少し残ってたプロファイリングを仕上げて、時計のカリキュラムに入りました。


時計の方はまた次回ご紹介しますね。

現在神戸教室はレンタルスペースを使って開催していますが、来年からは、新たなレンタルスペースで開催する事にしました。
日程も第1木曜日から、水曜日に移動します。
新しい場所については、また改めてご紹介しますね~