昨日は神戸教室でした。

いつも借りてたスペースが予約が取れず、急遽別のスペースでの開催


Fさんは、ティッシュボックスが完成

後はアンティークと貼り付け



Nさんは、用事を済ませて遅れて来たので、あまり進んでませんが


昨日お借りしたスペース

来月はいつも第1木曜日なのですが、第1水曜日に変更
来月いつものスペースにて開催して、来年からは新たなスペースで水曜日で始めようかと思っています。

なかなか帰りにみんなでどこかに行く事は無いのですが、Nさんのお誘いで、中国茶のお店へ行きました。
ちょっと軽く食べました。
大根餅も美味しかった


とてもステキなお店だったので、また伺いたいと思いますルンルン