今日は小倉教室でした。
いつも使ってるバス会社は神戸からの便は運休の為、先月から別の会社にすると、楽しみにしてた壇ノ浦の朝焼けを見れず残念に思ってましたが、なんと今朝は壇ノ浦でした。



やっぱり、ここの景色は好きだな~
思いがけず、得した気分ラブラブ

先月のスズランをNさんは、缶に


Fさんは、オーバルフレームに


私がフレーム部分にスタンプをしてたのが、みんな気になるようで、来月はやってみようと思ってます。

IさんとFさんは、クジャクを



Nさんは、鳥と植物を


お昼はサルタヒコカフェで
冷やし担々麺


ここのデザートがとても美味しい


Tさんは、お家のトラブルでお休みになり、少し顔を出してくれました。
来月こそは。何事もありませんようにアセアセ

今日のおやつ



コロナウィルス感染拡大の中、熱中症にも気を付けましょう!