今日は神戸教室でした。
雨かと思っていたのが、降らなくて助かりました。

Tさんが、先月のフレームを完成させて、持って来てくれました。


今度はこちらにメタル装飾
これはまた楽しみです。



Yさんのイニシャル装飾もいい感じに仕上がってきました。


Sさんは、師範科のイコン
みんなから細かい~との声が

そして、先月体験に来て下さったNさんが、今月から、講師カリキュラムに参加してくれました。
初回のハサミケース

スクロールは宿題で、次回はアンティーク処理とスタンプに入ります。

先月、お仕事で体験に来れなくなったKさんが、今月も忙しいとの事で体験の時間はなかったのですが、少しだけ見学に来てくれました。
しばらく忙しいようですが、9月のワークショップに参加して下さるかもルンルン

Fさんは、講師認定に向けて、お勉強中ですので、画像はありませんが、頑張ってくれてます。

今月は、9月にワークショップをするベトナム料理のコムコカさんにみんなでランチに行く計画中です。楽しみ~ルンルン音符