すっかり更新が遅れていますが、10/21は仙台教室でした。

いつもはバス移動なのですが、今月は久しぶりの飛行機移動で行く予定にして、関空発の飛行機に乗るつもりで、お迎えのタクシーも予約して、準備バッチリなはずが、不覚にも寝過ごすという大失態ガーン
情けないやら、恥ずかしいやらアセアセ

当日の飛行機を手配し直そうと調べるも、合う時間もなく、もはや諦めるしかないのかと、切羽詰まった中、お土産に買った赤福どうするかなんて事も思いつつ、新幹線でも何とか向かえそうと、とりあえず家を飛び出しました💨

乗り換えが上手く出来ず、結局は遅れましたが、無事仙台に到着し、生徒さん達や教室をお借りしてるスタジオルーモのオーナーのYokoさんの優しさに救われましたが、大きな代償を払う事になり、自分のいい加減さにお仕置きを頂いてしまいました。
お恥ずかしい話ですが、反省も込めて、記しておきます。゚(゚´Д`゚)゚。

長々と失礼しました。

レッスンは、
Tさんは時計


Oさんは、鏡


Cさんはハートのラインアップで、ボックスの側面を


そしておやつタイムも充実


関西ではあって当然の赤福ですか、仙台では貴重なようで、とても喜んで頂けます。
そんなに喜んでもらえるなら、いつでも買って行くよ(^_^)v

反省の多い仙台教室でしたが、
気を引き締めて、ちゃんとしないとね💦
初めて東北新幹線にも乗ったのに、全く景色を見る事もなく、あまり記憶もない長い1日でした。