-----------------------------------
朝から
どんよりな空☁️
でしたが
梅雨らしく
あめあめあめ

もう少し頑張ったら
子どもたちも
夏休み🌻
夏の計画もそろそろ
決めておかないと、
時期を逃してしまいそうな我が家💧
とりあえず海🏖️♡
夏楽しみですね♪

写真は、
今が旬の
スモークツリーリース🌳
今回は、
夏を意識して🌊
海の中の、
イソギンチャク
とかの
イメージ
🪼🪸🐠✨

見えなくもない⁈笑
後は、
想像力をかき立てて
海感
増して下さいね〜
🏝️笑笑
お花のオーダーは、
LINEアカウントから
お願いしております❁*.゚
↓↓↓

その他、
花束、
カゴアレンジメント
などの
オーダー
地方発送も
致します
🎁✨
ご質問等も
お気軽にお声掛け下さい❁*.゚
◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*⑅ *✲゚*。
---------------------------------











ご覧いただき

ありがとうございました

クローバーカエルあめクローバーカエルあめクローバーカエルあめクローバーカエルあめクローバーカエルあめクローバーカエルあめ

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい






あとりえ茶色

Instagram