______________________________________
冷えますが
お日様が心地よくて、
お昼寝なんてのもいいですね♡
球根いろいろ✧*。
可愛すぎる球根♡
オーニソガラム、ムスカリ、チューリップ、アイリス、クロッカス♡
暖かいと、すぐに全開^^;
涼しくなると閉まる♪
涼しい場所に飾って頂くと
長く楽しめます❁*.゚
お父ちゃんからお土産🎶
覚王山フルーツ大福
弁才天✨
初めて頂きました♡
とてもお上品な求肥と白餡に包まれた、あんまい旬のフルーツ♡
わたくし、シャインマスカットをペロりんちょと頂き、
お父ちゃんから、せとかと言う、みかんを半分奪って笑
食べましたー♪
白い宝石って言う、白い苺🍓
が冷蔵庫に2個。。
本当は、食べてしまいたいが、子供たちの分には手は出せんね。。笑笑
いくらでも食べられる、危ないお土産でした♪
お日様の匂いに春を感じた
わたくし
花より団子派🍡笑笑



























thank you

あとりえ茶色

古道具と花

クローバー虹チューリップ黄クローバー虹チューリップ黄クローバー虹チューリップ黄クローバー虹チューリップ黄クローバー虹チューリップ黄クローバー虹チューリップ黄クローバー虹チューリップ黄クローバー