おはようございます💓

板橋区 ときわ台、一軒家レンタルスタジオ、AtelierChaChaのチャです。

先日、アトリエでプロフィール撮影会が開催されました!

【プロフィール撮影会】

アトリエチャチャで、開催された
最高すぎるプロフィール撮影会

みなさんのお顔が、目が
輝きを放つ✨✨✨

それは木崎 祐子さんのヘアメイク術!
撮影時には
最高の仕上げ!

そして、心から楽しそうに撮影される
カメラマン、久保昌美 ハルさんの姿に
緊張も一気にほぐれ、
一瞬の隙にいつの間にか
最高なショットを何枚も撮らている
という魔法の撮影会!

みんなハルさんの世界に
惹き込まれていました💓

そして撮った写真を本人と
同じエネルギーで大喜びしてくださる
ハルさんの人柄にも惚れ惚れでした💓

撮影会のみなさんも300%
喜んでいましたが、
私の大好きなAtelier ChaChaも
大喜びで泣いていたに違いない!

こんなにアトリエの良いところを
引き出してくださり、
そしてみんなの個性を
最大限に引き出してくださり、
益々ハルさんのファンに💓

写真は速報でほんの一部のみ
届きました!

ハルさんはいつもたくさんの
カットをくださる!
こんな撮影会があって
良いのか〜!!!

しあわせすぎる!
また次回もお願いしたいけど
みなさんにもこの幸せを
届けないと💓

そんなハルさんに次回、
撮ってもらいたい方〜

次回は10月5日(月)!
募集開始はAtelier ChaChaのHPページで
こんばん、8月22日、20時にスタートします!
(時間厳守でお願いします)


すぐ満席になると思うので
ご希望の方は
時間ぴったりに!
よろしくお願いいたします💓