オーダー頂いていた


仏壇仏具専門店「丸源」さんの

インテリアアート(店内手描き看板)が完成しました。🙌



オーナーさんのご趣味である「ハスの花」を入れて、

心に安らぎと優しさを願いを込めたデザインにして描きました。


下から上に向かう流れをつけた構成にしました。


日がよい大安の明日納品です。😊



最近、聞こえてる方の右耳の聞こえが低下してるせいか頭痛が頻発で、なかなか進まず…。


あと、

周りで友人の病気とか…

友人が家族の病気で心配してる気持ちとか…。

我が子の心の病とか…

去年は父が他界したり…

友人の家族が他界したり…と周りの大事な人の心情とか考えながら、

少しウルウルしたりしちゃいながら仏壇店さんの絵を描いていたので、なかなかはかどらなかったのもあったかもしれません。


なので今回の仏壇屋さんからのオーダーの絵には、かなり感情が入り込んでいたように思います。


お店に訪れた人の目と心に少しでも「癒し」と「安らぎ」が届けばいいな。と思います。