初めてご注文をいただいたO様。

 

 

メールでのやりとりで、

 

ご希望の内容をいくつか確認させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割れない花器。

 

お花のお色。

 

お花の大きさ。

 

お値段など。

 

 

内容は同じで、

 

お二つのご注文でしたが、

 

花器を変えると仕上がりも全く違ってきますね!

 

 

 

 

 

一つはワイヤーの可愛い花器。

 

 

 

もう一つは脚付のアイアン。

 

 

 

 

 

 

 

本当は大輪1輪のご希望でしたが、

 

在庫が不足しており、

 

アレンジを変えさせて頂きました。

 

 

 

こちらの都合で大変申し訳なく、

 

お値段をお伝えすると、

 

驚きのメールの返信(笑)

 

 

 

 

 

もうすぐ熱海から都内へ行かれてしまうそうで、

 

もっと早く知りたかった・・・と仰っていただきました。

 

 

手作りもお好きなご様子。

 

 

 

熱海に遊びにいらした時には

 

是非お寄りくださいね!!

 

 

 

 

 

 

O様はアレンジをプレゼントで受け取られ、

 

ショップカードをご覧いただき、

 

中島にご連絡いただいたご様子。

 

 

 

 

大変嬉しく思います。

 

 

 

お引越し支度でお忙しい中、

 

ご連絡いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

皆様もどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

 

 

 

<お問合せ>

 

アトリエ・ボヌール

 

熱海市林ガ丘町自宅マンションにてお教室

 

☎09084910523

 

中島けい子