横浜駅から徒歩5分
リボンリボン&バッグ教室カバン
M-Style Ribbon Class®︎認定講師
UN-DECOR ロゼット講師
JGAグルーデコ®︎認定講師
bon∞bonのminaです

ブログをご覧いただきありがとうございます
レッスンポリシー
レッスンスケジュール(6月)
レッスンスケジュール(7月)

または LINE@ (@liv1704n)
お気軽にお問い合わせください
 
昨年から娘の誕生日ケーキを
デコケーキから
ケーキ+アイシングクッキーに変更し
昨年はオーダーしたのですが
今年は作ってみることに…

ずっと絵が苦手なので避けてきたのですが
ぬりえみたいだから苦手でも大丈夫!
と言われてやってみる事に

仲良しのcotocotoさま♡のSちゃんも
娘と同じく6月生まれなので一緒に

初心者なのに先生には無理を言って
わがままをたくさん聞いていただき
とても可愛いクッキーが完成しました♪

娘も作る気満々でしたが少し難しく
飾り付けとFOOD PENでおえかきを!

とてもおいしくて飾る以外のクッキーは
全部娘に食べられてしまいましたあせる

残ったアイシングをいただいたので
帰って早速クッキー生地を作りました照れ
左:娘         右:私 
娘は見よう見真似で作っていました!

とても楽しかったので
また作りに行きたいと思いました♡

ayaさんの作品
メルヘンでとても可愛い♡
絵が上手でセンス抜群なのでさすがですキラキラ

■メニュー
リボンM-Style Ribbon Class
     リボンマイスターコース⇨
♡♡♡

Ruban de L'etoile ⇨★☆★ 体験⇨★★★
UN-DECOR ロゼット⇨★★★
Decolatier M
レザーストラップデコレーション⇨
☆★☆
Ribbon ⇨★☆★
Bag ⇨
★★★
other
 ⇨
☆★☆
Instagram⇨❤︎❤︎❤︎