横浜駅から徒歩5分
リボンリボン&バッグ教室カバン
M-Style Ribbon Class®︎認定講師
UN-DECOR ロゼット講師
JGAグルーデコ®︎認定講師
bon∞bonのminaです

ブログをご覧いただきありがとうございます
レッスンポリシー
レッスンスケジュール(5月)
または LINE@ (@liv1704n)
お気軽にお問い合わせください
 

GW最終日、長かったような

短かったような…


午前中は娘が大好きなおしりたんていを

観覧にtvkハウジングプラザ横浜へ

クイズをしたりダンスをしたり

最後には記念撮影も♡

その後は菊池建設さまで椅子作りニコニコ

椅子作りは今年で3回目

3個つなげてお人形のソファーに

しようかと考え中!


ランチをして午後はまたまた娘が大好きな

ねば〜る君に逢いにMMテラスへ

ねば〜る君はオープンカー(台車)に

乗って登場!納豆お兄さんとの

絡みに娘も大爆笑爆笑


数が少ないハート目バージョンの

マスコットをゲットし

サインを書いてもらいましたニコニコ

マスコットもびよ〜んと伸びます(笑)


缶バッジを作ったりお餅つきをして

2度目のねば〜る君ステージ!


ステージが終了したら

大好きなSくん♡とバッタリ!

一緒にスライム作りをして

お茶をして帰ってきました


明日から娘も幼稚園…

私もお仕事モードに切り替えですウインク


リボンM-Style Ribbon Class
     リボンマイスターコース⇨
♡♡♡

Ruban de L'etoile ⇨★☆★ 体験⇨★★★
UN-DECOR ロゼット⇨★★★
Decolatier M
レザーストラップデコレーション⇨
☆★☆
Ribbon ⇨★☆★
Bag ⇨
★★★
other
 ⇨
☆★☆
Instagram⇨❤︎❤︎❤︎