横浜駅から徒歩5分
リボンリボン&バッグ教室カバン
M-Style Ribbon Class®︎認定講師
UN-DECOR ロゼット講師
JGAグルーデコ®︎認定講師
bon∞bonのminaです
 
娘が好きなSくんとお台場デートへ♡
横浜にもトリックアートはあるのですが
ずっと『トリックアート迷宮館』に
行きたいと言っていたので行く事に…
普段は抱っこ!抱っこ!の娘ですが
Sくんと手をつないでルンルン♪

トリックアートでは
アートの横に撮影方法が書いてあるので
参考におもしろい写真をたくさん
撮って楽しみましたニコニコ

ランチはアクアシティの『H.B Grill』へナイフとフォーク
娘は歩いて疲れたのか、お腹が一杯に
なったらお昼寝タイムにぐぅぐぅ

その後は
ソニー・エクスプローラサイエンス』へ
光•音•映像などを体験して科学や技術を
楽しみながら学べる科学館でした!

娘はパペットが動きを真似する
「モーション キャプチャ パペット」
が気に入って何度もやっていましたうさぎ

笑顔の度合いを対決する
「スマイル ファイト」では親子4人で
かなり盛り上がりましたルンルン

あまり混雑していなく
子どもでも遊べるのでおススメです!

お台場の1日はいつもあっという間ですあせる
横浜でハグをしてデート終了!
子ども達も楽しそうで良かったです♡

■メニュー
リボンM-Style Ribbon Class
     リボンマイスターコース⇨
♡♡♡

Ruban de L'etoile ⇨★☆★ 体験⇨★★★
UN-DECOR ロゼット⇨★★★
Decolatier M
レザーストラップデコレーション⇨
☆★☆
Ribbon ⇨★☆★
Bag ⇨
★★★
other
 ⇨
☆★☆
Instagram⇨❤︎❤︎❤︎