横浜駅から徒歩5分
リボンリボン&バッグ教室カバン
M-Style Ribbon Class®︎認定講師
UN-DECOR ロゼット講師
JGAグルーデコ®︎認定講師
bon∞bonのminaです

ブログをご覧いただきありがとうございます♡
レッスン希望の方は、
●レッスン希望日、時間
●ご希望のレッスンメニュー
●お子様連れを希望の方は年齢、性別
●ディプロマ、ありorなし をご記入ください。
気軽にお問い合わせください

横浜人形の家で開催中の
『Kawaii展』へ行ってきましたニコニコ
プリキュア展示もしておりました!
娘が最近クリスマスプレゼントは
ブライス人形が欲しいと言っているので
まずは「ブライス 缶バッジをつくろう」
というワークショップへ
人形展示を見ていざ企画展へ
バービー・リカちゃん・ブライス・
ジェニー・momokoの人形が展示して
あり中には人形で遊べるコーナーも

初ブライス人形キラキラだったので喜んで
目の色を変えたりお着替えさせたり…
しかし…ブライスは頭が大きくて
体が小さいので逆さまになってしまい
手が小さくて力がない娘にはなかなか
上手くお着替えが出来ず
娘もまだ早いね!っと諦めてくれました

ランチはSTAR JEWELRY CAFEに
行きたかったので元町へ
でも娘はラーメンがいいと
あまり元町に行かないので検索をして
『本丸亭』へ…行列が出来ていました!
海老ワンタン入り塩ら〜麺
+塩煮たまごを注文しました!
中太ちぢれ麺でモチモチした食感
スープは優しくて上品なお味でした
春菊がアクセントになり美味しかった

数量限定のロールアイスファクトリーの
ロールアイスを食べに、また人形の家へ
ファッションドールをイメージした
オリジナルで可愛かったです♡

可愛いものを見ると
テンション上がりますねニコニコ

■メニュー
Instagram⇨★★★