☆大丈夫、大丈夫 | ツインソウルたちに贈る愛のうた 〜それでもやっぱり愛してる〜


ただ愛しているだけでいい

何もしなくていい




愛が枯渇すると生きていけない




私たちは愛の存在だから






疲れたら

何もしないで

一日中寝ていてもいい




何もしないで

長い時間ぼーっとしていていい





大丈夫

取り残されたりしない





雨の中、

濡れながら頑張らなくてもいい




強風の中、

無理に進んでいかなくてもいい





大丈夫、穏やかな日が来る




大丈夫、安心して




大丈夫、何もかも

自分に許してあげよう





大丈夫だから、ね♡




【ソウルワーク講師認定講座】
オンライン3ヶ月コース
募集スタートしました!

講座期間:4/1〜6/30



【ソウルワーク講師認定講座】
ツインレイの精神的自立と経済的自立を目的として制作した講座です。
DVDを観て学ぶことで精神的自立が強固なものとなり、ソウルワーク講師として活動することで経済的自立への足掛かりに!

【オンラインサロン】
☆ツインレイのための
 リアルなスピリチュアル講座

あなたはたくさんあるツインレイの情報に

振り回されていませんか?

今やツインレイの情報は溢れていて、

中には薄っぺらい恋愛テクニックを

伝えているものもあるくらいです。

ツインレイの関係性には

一般的な恋愛論は通用しません。

様々な情報が錯綜している時代において

大事なことは

『どんな情報を得るか』です。

YouTubeではお伝えできない情報も

含まれている大ボリュームです。

(PCのみダウンロード可能)


基本編/再生時間約40分


ツインレイの愛編/再生時間約43分


メンタル編/再生時間約53分


ソウルワーク編/再生時間約55分



【ツインレイの旅路/冊子版】
ダウンロードできない方のためにご用意しました。
お手元に置いて、何度も読み返したい方にも。

基本編/A4サイズ12ページ


ツインレイの愛編/A4サイズ12ページ


メンタル編/A4サイズ15ページ


ソウルワーク編/A4サイズ17ページ



【ツインレイの旅路/テキスト版】

お手軽にサクッと。

内容は動画版、冊子版と同じです。


基本編/note記事¥1300


ツインレイの愛編/note記事¥1800


メンタル編/note記事¥2500


ソウルワーク編/note記事¥2500




いつも読んでくださる皆様

読者登録してくださっている皆様

いいねしてくださる皆様

いつも本当にありがとうございます。

皆様の応援が大変励みになっております。

たまたま遊びに来られた方も、最後までお読みいただきありがとうございます。

時間の許す限り、皆様のブログにも遊びに行かせていただきますね。


皆様に愛と豊かさがあふれますように…ラブラブ




ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル  たちへ

ライトワーカー  たちへ

愛を込めて♡