☆ツインレイは二人で世界を創り出す | ツインソウルたちに贈る愛のうた 〜それでもやっぱり愛してる〜

ご機嫌いかがですか、いちご大福をこよなく愛しているBluemoon"ですおねがい
ファミマの『まるごとみかん大福』も気にはなっているものの、食べたことがないのですが、まだ売っているのでしょうか?




チューリップピンクキラキラチューリップピンクキラキラチューリップピンクキラキラチューリップピンクキラキラチューリップピンクキラキラチューリップピンクキラキラチューリップピンクキラキラチューリップピンクキラキラ




ツインレイと出逢うと

その関係性を通して

何らかの課題に

向き合わされることになります。



それは

過去に付けられた傷であったり、

植え付けられた

間違った思い込みだったり、

自分の中にある『怖れ』です。



手放してしまえば

許してしまえば

とても楽になれると

揺さぶりをかけてくるのです。



ツインレイは自分だから。



魂の自分は、その怖れを

もう手放したいのです。



だから現実世界では

もう一人の自分が

手伝ってくれるのです。




ツインレイは自分自身。

自分からは

どうしたって逃げられません。




お相手に対して

怒りや憎しみなど

ネガティブな思いが

込み上げてくることも

あるかもしれませんが、

その課題を越えたとき

お相手のことを

やはり自分自身なんだと

実感することになるでしょう。




それは

どちらか一方だけに

起きるのではなく

両者ともに起きていること。




この世界には、本当は

自分たちしかいないのではないか

と思わせるくらい

二人で創っている感覚。




多くの人たちが存在していても

自分たちにとっては

彼らは脇役でしかなく

実在しているのかさえ曖昧な感覚。




この世界は

二人で創り出している

虚構の世界。



あまりに上手に創っているから

どっぷりはまってしまい

振り回されて

苦しくなってしまうのです。



魂に還ったとき

きっと大爆笑でしょう。



「完璧な世界を創り上げたね!」

「めっちゃ苦しかったね!」

「でも楽しかったね!」と。








☆atelierBluemoon☆
【ソウルワーク講師認定講座】
ツインレイの精神的自立と経済的自立を目的として制作した講座です。
DVDを観て学ぶことで精神的自立が強固なものとなり、ソウルワーク講師として活動することで経済的自立への足掛かりに!

【オンラインサロン】
☆ツインレイのための
 リアルなスピリチュアル講座

あなたはたくさんあるツインレイの情報に

振り回されていませんか?

今やツインレイの情報は溢れていて、

中には薄っぺらい恋愛テクニックを

伝えているものもあるくらいです。

ツインレイの関係性には

一般的な恋愛論は通用しません。

様々な情報が錯綜している時代において

大事なことは

『どんな情報を得るか』です。

YouTubeではお伝えできない情報も

含まれている大ボリュームです。

(PCのみダウンロード可能)


基本編/再生時間約40分


ツインレイの愛編/再生時間約43分


メンタル編/再生時間約53分


ソウルワーク編/再生時間約55分



【ツインレイの旅路/冊子版】
ダウンロードできない方のためにご用意しました。
お手元に置いて、何度も読み返したい方にも。

基本編/A4サイズ12ページ


ツインレイの愛編/A4サイズ12ページ


メンタル編/A4サイズ15ページ


ソウルワーク編/A4サイズ17ページ



【ツインレイの旅路/テキスト版】

お手軽にサクッと。

内容は動画版、冊子版と同じです。


基本編/note記事¥1300


ツインレイの愛編/note記事¥1800


メンタル編/note記事¥2500


ソウルワーク編/note記事¥2500




いつも読んでくださる皆様

読者登録してくださっている皆様

いいねしてくださる皆様

いつも本当にありがとうございます。

皆様の応援が大変励みになっております。

たまたま遊びに来られた方も、最後までお読みいただきありがとうございます。

時間の許す限り、皆様のブログにも遊びに行かせていただきますね。


皆様に愛と豊かさがあふれますように…ラブラブ




ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル  たちへ

ライトワーカー  たちへ

愛を込めて♡