☆お相手との間にギャップがあると… | ツインソウルたちに贈る愛のうた 〜それでもやっぱり愛してる〜

ご機嫌いかがですか、Bluemoon"ですおねがい


先日、ローソンの

『まるごと苺大福』を食べてみましたいちご

白あんのいちご大福です。

なかなかめぐり会えなくて

やっと購入できたのですが…

… … …

まー、フツーかな真顔



いちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラ




さてさて、1月下旬から

全惑星順行期間に入っていますが

何か停滞していたことが

うまく進み出したりしていませんか?



2024年の方向性が見えてきたり

色々やりたいことが出てきたり

気持ちも少しずつ

軽くなってきているのではないでしょうか?



今年は1/1から衝撃的なことばかり続いて

世界には重苦しい現実が

溢れているように見えるのに、

なぜか、なんとなく

わくわく気持ちが逸るキラキラ



そんなあなたは

ちゃんと良い流れに乗っています。




ですが、一方で

お相手のことを思うと

ネガティブモードに入ってしまったり

イライラモヤモヤしている人も

多くいらっしゃるようです。



もうやめようと決意したり、

激しい拒絶モードに入ったり、

お相手とは距離を置いて

自分に集中したり…。



そんな人も多いようですが

それはそれで良いと思いますよウインク




ツイン女性は精神面

ツイン男性は現実面を司りますので、

どうしたって男性は

この社会に同調しやすいのです。



そもそも男性性優位の社会ですからね。



ですが、女性は感覚が鋭いので

宇宙や時代の流れ的なエネルギーを

肌で感じとりやすいのです。



「今、現実に起きていること

何かがおかしいなうーん」とか

「なんか大丈夫な気がするにやり」とか。


それは、エネルギーを感じているのです。




エネルギーは軽い。

だけど

一部の世界で起きている現実は重苦しい。



このギャップのようなことが

ツインの関係にも起きているのです。




ツイン男性の方も

軽いエネルギーに同調しているなら

問題ないでしょうが、

そうではない場合、ツイン女性は

何かしらのギャップを感じて

少し距離を

とりたくなってきているのでしょう。



ですからそのまま

ご自分の感覚に従うようにしてください。


あなたが軽い波動に

同調していけばいくほど

お相手もその影響を受けます。



中途半端にモヤモヤする距離感にいて

重い波動に引っ張られてしまうより、

一旦、距離を置いてでも

波動を上げていく方が

お二人の関係性もより良くなると思います。



あなたの感覚はいつも

間違ってはいないのです。

だからやっぱり大丈夫なのですおねがい





☆atelierBluemoon☆
【ソウルワーク講師認定講座】
ツインレイの精神的自立と経済的自立を目的として制作した講座です。
DVDを観て学ぶことで精神的自立が強固なものとなり、ソウルワーク講師として活動することで経済的自立への足掛かりに!

【オンラインサロン】
☆ツインレイのための
 リアルなスピリチュアル講座

あなたはたくさんあるツインレイの情報に

振り回されていませんか?

今やツインレイの情報は溢れていて、

中には薄っぺらい恋愛テクニックを

伝えているものもあるくらいです。

ツインレイの関係性には

一般的な恋愛論は通用しません。

様々な情報が錯綜している時代において

大事なことは

『どんな情報を得るか』です。

YouTubeではお伝えできない情報も

含まれている大ボリュームです。

(PCのみダウンロード可能)


基本編/再生時間約40分


ツインレイの愛編/再生時間約43分


メンタル編/再生時間約53分


ソウルワーク編/再生時間約55分



【ツインレイの旅路/冊子版】
ダウンロードできない方のためにご用意しました。
お手元に置いて、何度も読み返したい方にも。

基本編/A4サイズ12ページ


ツインレイの愛編/A4サイズ12ページ


メンタル編/A4サイズ15ページ


ソウルワーク編/A4サイズ17ページ



【ツインレイの旅路/テキスト版】

お手軽にサクッと。

内容は動画版、冊子版と同じです。


基本編/note記事¥1300


ツインレイの愛編/note記事¥1800


メンタル編/note記事¥2500


ソウルワーク編/note記事¥2500




いつも読んでくださる皆様

読者登録してくださっている皆様

いいねしてくださる皆様

いつも本当にありがとうございます。

皆様の応援が大変励みになっております。

たまたま遊びに来られた方も、最後までお読みいただきありがとうございます。

時間の許す限り、皆様のブログにも遊びに行かせていただきますね。


皆様に愛と豊かさがあふれますように…ラブラブ




ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル  たちへ

ライトワーカー  たちへ

愛を込めて♡