美人木版画とアンティーク着物 | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

新しくショート動画上げました。

↓↓↓



今また

動画作りの楽しさにハマってるけど

写真だけで保存しておくのとは

また違った記録方法だなと思ってる。


アテレコが辿々しいけど

そのうち上達するはず。


アンティーク着物や花道で

独自の世界観を表現している

「ぶらんしゅ」代表のまきちゃん。


一枚の木版画から


飛び出したかのようなアンティーク着物



この美人画からも


まるで着物や装飾品が飛び出したみたいだった。







本当にピッタリ版画にハマる


美しいアンティーク着物たち



二次元と


三次元の融合。




この当時の時代背景を

女性の装飾品からも推し量る楽しさもあり







本当に心が潤いました。



次は秋に

また八戸であるみたい。



締めは🦐ラーメンな私たち。


こうして

色んなジャンルのアーティストの友人から

大切なインスピレーションをもらう時間も

また贅沢です。



まきちゃんありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・

2023年の元旦から

毎日筆を待つように意識してます。


2024年も、

継続します!

 

YouTubeショートにもチャレンジ。

 

 

 

良ければチャンネル登録などして

見守って下さると嬉しいです。

 

#一日一筆アートチャレンジ中

 

 

papico

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

 

 

私のアーティスト活動を
応援してくれる人を募集しています。

 

 

アートやグッズを並べています。

 

 

 

 

 

「サイトウパピコ」で、 facebook・インスタ・Twitterやってます。
フォローよろしくお願いします!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^