色んなところで倒れたい | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

おかげ様で登録者が10人増えた😂

ありがとーー!!


そして泣く泣くカットした部分も
全部使ったこちら



色んなところで倒れた動画を

繋げて動画作りたくて

(何の欲なんだか)


ねーねー、こうやって一緒に倒れてー!

って説明(?)を


誰もその理由を聞くこともなく

素直に一緒に倒れてくれて

本当にありがとう笑


心広すぎな?



まさか北海道に延泊するなんて

微塵も思ってない

初日の青森チーム。









北海道道東チームと合流して

レンタカーで移動。


ちなみにこのキーホルダー

北海道リトリート楽しみすぎて

浮かれて買ったキーホルダーです。

北海道の作家さんだよ!



そして早速鹿のお出迎え。



この日は中標津空港から

屈斜路湖のホテルに移動して終了。


明日のサプライズに備えて

エミリーがいない隙を見計らって

チーにカード書いてもらいました。



私の中では縄文ツアーでもあるので

この子(土偶)連れてきちゃった。


もぐもぐみかんかわいー


ホテルにアイヌが散りばめられてる。



みんなの秘密道具オモロイかったんだが。

天然石ガチ勢です。


とりあえず1日目の写真上げてみた。

だからと言って、

2日目以降も上がると思うなよ?