陰キャの陽キャ的1日。 | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

一日で沢山の人に会った一日。



こちら、ルパンに「巨大ジェンガ?」と突っ込まれましたが違います。笑



りんご箱生産量日本一の「株式会社うばさわ」の

りんご箱。


りんご箱のカテゴリーで日本一って事は

世界一ってことやんね。



社長自ら丁寧にご案内してくれました。

感謝。




制作の現場めちゃおもろかった。

職人さんの技すごいんよ。



外で乾燥させてるりんご箱。

この日はなぎさなおこ氏と一緒に陽キャツアー。

こうして見ると、おんなじ身長やね。


チーム175


岩木山×りんご畑


映えスポットさいこー


姥澤さんの事務所がまた素敵💓


りんご箱ってこんなに活用できるだねー


持ってきた絵が映える笑


今度是非りんご箱とアートでコラボしたいー!


姥澤さんよろしくお願いします笑



そしてなぎなぎと念願のワンナチュラルへ!


完全オーガニック


そんでうまい。


ワンナチュとのコラボもしたい。

でも焦らず、、




そしてそして

お世話になってるおのえ温泉の社長の水口さんに

ご招待されて

会社10周年のイベントにも参加。

この日3件目。

マジでなぎなぎと一緒だと一日に3日分のボリューム感じるわ。


クレイジーサイダーに合うお料理の提案をする

アンバサダーに就任したなぎなぎ。

かっこよー


パパッと料理も作ってやばい奴よ。

しかもうまいーー


私も絵を展示させてもらったり


皆の前でなんか喋られせてもらったし


車だったから飲めなかったクレイジーサイダーを

お土産でもらって


幸せな時間⏰


お泊まりのなぎなぎの部屋に

温泉YouTuberのなっちゃんと乱入。

マジで寝そうだったけど持ち堪えました。



よく陽キャだと勘違いされるけど

立派な陰キャです。


周りの陽キャに引っ張ってもらって

楽しく動いて


帰ってからミイラ化して休養してます。


ウケる。





・・・・・・・・・・・・・・・

2023年の元旦から

毎日筆を待つように意識してます。


2024年も、

継続します!

 

YouTubeショートにもチャレンジ。

 

 

 

良ければチャンネル登録などして

見守って下さると嬉しいです。

 

#一日一筆アートチャレンジ中

 

 

papico

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

 

 

私のアーティスト活動を
応援してくれる人を募集しています。

 

 

アートやグッズを並べています。

 

 

 

 

 

「サイトウパピコ」で、 facebook・インスタ・Twitterやってます。
フォローよろしくお願いします!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^