個展が終わってからの日々 | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

あっという間の個展でした


個展中の記録は、

インスタとFacebookに

なんとか載せています、、。


ライブアートも2回やって

トータル濃厚な日々ではあった。



個展終了後、

次の日は特に

「とにかく何もしない」を

とにかくやってました。

ゴロゴロしてダラダラ。


そんで

「晩御飯作るの無理」

ってなったんで、

前から行きたかった北の翔さんに、

家族サービスも兼ねてご飯へ。


北の翔さんには

東京の展示会の時

協賛してもらいました。

ありがたや、、



で、そのまま

おのえ温泉へ。


「旅行に来てるみたい」と子ども達喜んでくれて

良かった。

個展中放置だったからね💦



昨日は

個展中17歳を迎えた次女と、

遅ればせながらお誕生日デートで十和田へ。

3月30日は一応

個展終わりに注文しておいた

ケーキとピザをとりに行って

簡単に誕生日パーティー🎉



いつも誕生日に

子どものリクエストで

行きたいとこ連れていって

ランチするデートだけど


次女のリクエストは古着屋さん。

かわいいジーパンと帽子ゲットしてた。


次の目的地へ向けドライブ🛣️

久しぶりのミニストップのプリンパフェ🍮


パーキングエリアでの寄り道も楽し。


目的地はここ、十和田にあるカフェ

「アンブレイカブル」

先月の青森市でのイベントで

知り合ったパワフルでキュートな姉妹がやってるカフェ。


しっかりご飯🍚めちゃ美味しい!

カフェで鯖はえぐいって。


デザートも、どれも美味しそうで悩みます。

これはリピ決定。


カフェの隣は天明宮。

龍神いるあたり、さすが十和田。



そして今日は、

個展前に小学生の卒業式してから、

放置してた三女を連れて

中学校生活に向けた買い出し

(文房具とママチャリ)


春休みどこにも連れて行ってないから

リクエストの映画鑑賞。


ハイキューファンである母にとっても

嬉しいチョイスだった。

もちろん激泣き。


その後

眼科に行く?ってなって

急遽診察して

今メガネ屋さんです。


中学校になって

黒板見えなさそう、って申告してくれて

今日眼科に滑り込めて良かった。。



あとは長女を皮膚科と歯医者に連れて行ったり

次女も別日で皮膚科と歯医者に連れて行ったり。


合間にドットアート教室のしおり制作して

個展のお礼ハガキ書いてました。



まだ家の中はなんだかごちゃっとしてるけど

子ども達の用事はほぼこなしたはず。


残すは来週の

三女と長女の入学式2件。


正直三女は

3番目だからと余裕こいてるけど

2年ブランク有りの中学校生活に

ちょっとだけ母としてドキドキしてます。


この前車のウォッシャー液補充するのに

ボンネット開けれなくて

15分くらいかかったんだけど


こんな無駄な時間に

前なら絶望してたから笑


緩やかにすぎる時間を

許せてる自分が

なんだか嬉しかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・

2023年の元旦から

毎日筆を待つように意識してます。


2024年も、

継続します!

 

YouTubeショートにもチャレンジ。

 

 

 

良ければチャンネル登録などして

見守って下さると嬉しいです。

 

#一日一筆アートチャレンジ中

 

 

papico

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

 

 

私のアーティスト活動を
応援してくれる人を募集しています。

 

 

アートやグッズを並べています。

 

 

 

 

 

「サイトウパピコ」で、 facebook・インスタ・Twitterやってます。
フォローよろしくお願いします!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^