下長スマイルキッズの子ども達からの手紙 | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

下長スマイルキッズの小学生から

アート教室の感想と

メッセージをいただきました。




一つ一つ読んで

忖度のない純粋なエネルギーに

心が震えています。



沢山の写真も一緒に送ってくれて

子ども達のキラキラした表情を見て

嬉しくなりました。









スタッフの先生方にも、

心から感謝です。


一緒に

記事になった日のデイリー東北と、

八戸の名産品まで送って頂きました。




弘子さん

お心遣いと沢山の愛のエネルギーを、

ありがとうございます。


「てんとあそぶ」の展示に、

下長スマイルキッズで遊んだ時のシーツを

並べています。



一枚のシーツに、

色んなストーリーが詰まってるのが

素敵ですよね。



感謝。






鶴田町で1ヶ月展示始まりました! 📢】













【お寺でアート展】



6/15()〜9/30()

「津軽のアートをお寺から」

入場無料   9:0016:00



私の在廊日は

9/18(祝)23(土)30(土)

となってます。

※もう少し増えるかも




今回参加のアーティストは

・石澤暁夫様

・開運かさこ様

・熊谷玉仙様

・工藤友哉様

・珠洲ノ宮様

SuMiRe.

・仙安様

・だいまる ち様

・サイトウパピコ

となってます。




よろしくお願いします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2023年は

元旦から毎日筆を待つように意識してます。

 

YouTubeショートにもチャレンジ。

 

 

 

良ければチャンネル登録などして

見守って下さると嬉しいです。

 

#一日一筆アートチャレンジ中

 

 

papico

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

 

 

私のアーティスト活動を
応援してくれる人を募集しています。

 

 

アートやグッズを並べています。

 

 

 

 

 

「サイトウパピコ」で、 facebook・インスタ・Twitterやってます。
フォローよろしくお願いします!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^