”ハッピィ”の渦の中で | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

無事

生放送を乗り切りました。


ハッピィへのゲスト出演が決まってから

出演されてる方の発信を

色々拝見させていただきましたが


やっぱり凄すぎたのが、

あべこうじさん。


トークスキルがネ申。

残念ながらリモート出演でしたが
現場にいないのに
圧倒的な存在感。

笑の渦の中心は常にあべさん。

機会があれば
是非リアルでお会いしたいです。


あべさんのブログの写真では

私目をつむってるので

せめて自分のブログには

目を開いてる写真を載せておく笑




そして

3月末でりんご娘を卒業する

トキちゃんが

レベチな可愛さでした。


この方、

周りをほぐす柔らかさを持ってます。

すごい。


ビジュアルがいいのは勿論なんだけど

内面のピュアさが眩しすぎた。


嬉しかったのは、

トキちゃんが

弘前市のカフェ「桜林茶寮」さんに展示してる

私のドットアートを見て

写真撮ってくれてたって話。


本当にコツコツ、

自分の活動を知ってほしいって思いで

色んな事にチャレンジしてきたけど

こうして実を結ぶ瞬間が訪れるのが

やっぱり嬉しい。



りんご娘のファンの方々が、

こちらの曲の

100万回再生を目指して頑張ってるらしく


私も見てみたら

なんか泣きそうになる

素晴らしい映像でした。



良ければ皆さんも

見て応援してもらえたら嬉しい。




ハッピィネタは
もう少し続きます。

濃かったからね。。




papico