浄化 | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

浄化されて


自分にとって必要ないものが無くなったら


真ん中にある


自分への愛が剥き出しになる。



人って

無条件で

無限大の愛に触れた時


魂が震えるんじゃないかな。



今回の2人展では

沢山の涙を見た。



小さい頃

自分の感じてることを

うまく言葉に出来なくて

いつも泣いてた私。



目の前の人の涙を見る度

小さな私が

泣いてるみたいとおもった。





泣いていいよ


泣けてよかったね


ずっと泣きたかったね


今までよくがんばってきたね


ずっと我慢してきたもんね


もう我慢しなくていいよー



そんな言葉を

目の前の人を通じて


小さな私に

私自身が

声をかけてあげてたんだとおもう。







2人展の中盤で

ここは

インナーチャイルドと

お話する空間なんだって思った。







誰かの愛に触れた時


そして


自分の自分自身への愛に触れた時


魂は震えるね。





私を通して


私の絵を通して


2人展という場を通じて


出会ってくれた人に


心から感謝してる。




すごいなー。



こういう体験をさせてもらうって


もう奇跡としかいいようがないね。






ありがとう。



papico